風邪薬の「コンタック」や、歯磨き剤「アクアフレッシュ」などの数々の人気ブランドを持つイギリス系の製薬企業グラクソ・スミスクライン株式会社が、9月1日より知覚過敏ケア製品の「爽快ウォッシュ」が発売となったことを記念して、トライアルサンプリングキャンペーンを10月14日より開始した。(参考:日本人の7割は 歯のキンとする痛みを体験済み!? グラクソ・スミスクラインが知覚過敏の意識調査)
「爽快ウォッシュ」は、味や使用後の爽快感を重視して作られた口内洗浄用の製品。口内の粘つきや歯がしみる(知覚過敏)のを防ぐとともに、口臭や虫歯を予防する。
キャンペーンの内容は、新製品の「爽快ウォッシュ」のお試しサイズ(22g)を、抽選で1万名にプレゼントするというもの。応募数が一定数に達し次第終了となるので、申し込みはお早めに。