“コーディネートサービス”の流れ

“コーディネートサービス”の流れ

※登録からアフターケアまで全て無料です

Step1 まずはご登録

無料会員登録後、コーディネートサービス(会員登録→コーディネート登録の順番で)にお申し込みいただきます。(3分程度で終わります!)
その後、お申し込みいただいた方には面談の日時をご相談させていただきます。

Step2 コーディネーターとの相談

プレヒアリングを元に、1時間程度の面談で詳細なご希望・ご要望のヒアリングを行い、今後の方針を決定いたします。
この際、ご希望者にはベビーシッターを同伴いたします。

Step3 医療機関のご提案・絞込み

2~3日後、担当のコーディネーターが面談に基づき医療機関をご提案いたします。
提案させていただいた医療機関がご希望に沿う場合には、コーディネーターが実際に医療機関を訪問し、面談時のご希望条件の折衝や条件を満たしているかの確認を行い、その結果をご報告いたします。
その後ご納得いただける場合には、ご登録いただいたエントリー情報より「個人が特定できない範囲の情報」を該当する医療機関に送り、面接日を設定いたします。

Step4 面接・決定

面接日にご同行し、医療機関(たいてい2-3箇所)との面接を行います。
条件面に関しては、事前にすべての折衝が完了しているので、医療機関側はお人柄、先生方にとっては雰囲気をご確認いただく場とお考えください。そして、実際に面接をされて、気に入った医療機関があれば、入職又は非常勤勤務決定となります。多くの場合、いくつかお断りすることになりますが、その点はコーディネーターが行うので、ご安心ください。

Step5 入職後のアフターケア

担当のコーディネーターが入職後1ヶ月-6ヶ月後まで定期面談を行います。職務上の問題・トラブルのご相談には随時受け付けております。
また産休・育児休暇を取得された後の復帰に向けての研修(研修サポート)やお子様に関するご相談(育児コンシェルジュデスク)についても随時担当コーディネーターが手配をさせていただきます。

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